1. 駄菓子屋さんが1日限りのプレオープンをしました!

駄菓子屋さんが1日限りのプレオープンをしました!

2018年8月4日

駄菓子屋さんが1日限りのプレオープンをしました!

プロジェクト始動!駄菓子屋さんがプレオープンしました

先日行われた第一回プレゼン大会で田井さんから提案があった駄菓子屋さん。土曜日のお昼に開催されている「こどもとちいきのレストラン スマイルキッチン」にあわせて1日限りのプレオープンをしました。

スタート直後から、目を輝かせたたくさんの子どもたち(おとなも!)が集まってきてくれて、大盛況!「数10円を握りしめて、何にしようかと真剣に考えている姿がかわいい」と、田井さんもニコニコでした。

どの商品が人気なのか、どれくらいの量を用意すれば良いのかなど、ひとつひとつ確かめながらの1日。本格オープンに向けて、子どもたちがより笑顔になれるよう工夫されるそうです。

おとなにとっては懐かしく、こどもにとっては目新しい「駄菓子屋さん」は近日オープンです!詳しい日程などが決まればまたお知らせしますね!

駄菓子屋さんが1日限りのプレオープンをしました! 駄菓子屋さんが1日限りのプレオープンをしました!

コメント

※管理者が内容を不適切と判断した場合は、編集及び削除させて頂く場合がございます。

Facebookのアカウントでコメント

その他のニュース

目的の情報を探す

人気のキーワード