1. はぐのさとプロジェクト「プレゼン大会 Vol.1」を開催しました

はぐのさとプロジェクト「プレゼン大会 Vol.1」を開催しました

2018年7月18日

はぐのさとプロジェクト「プレゼン大会 Vol.1」を開催しました

みなさんの「やりたいこと」(コミュニティビジネス)

7月14日、第1回目のプレゼン大会を開催しました。

・訪問看護ステーション
・カフェ&ショットBAR
・駄菓子屋
・イタリアンカフェ

と、たくさんの「想い」を語っていただきました!


はぐのさとプロジェクト「プレゼン大会 Vol.1」を開催しました はぐのさとプロジェクト「プレゼン大会 Vol.1」を開催しました はぐのさとプロジェクト「プレゼン大会 Vol.1」を開催しました はぐのさとプロジェクト「プレゼン大会 Vol.1」を開催しました

次回、Vol.2の開催は今週末です。

プレゼンと言っても、相談会のようなもので、夢の実現に向けてみんなで考えていけたらと思っています。

「やりたいこと」を胸に秘めているみなさん、ご参加をお待ちしています!



———————————————————
はぐのさとプロジェクト「プレゼン大会 Vol.2」

■日時
7月21日(土) 13:30〜

■場所
はぐのさと(旧伏尾台小学校 職員室)

■諸注意
・事前申込みをお願いします。
・受付等はございません。13:30から順次行い、参加者全員が終わった時点でその日の実施を終了します。
・使用できる場所は、玄関ホール、旧職員室、旧校長室、旧資料室、旧放送室&旧スタジオです。

■お申込み・お問合せ
伏尾台創生会議事務局(NPO法人トイボックス内)
06-6543-4770(10:00-17:00 土日祝休み)

コメント

  • やすさん

    2018年7月18日 5:55 pm

    今後具体化されて行くのが楽しみです。

※管理者が内容を不適切と判断した場合は、編集及び削除させて頂く場合がございます。

Facebookのアカウントでコメント

その他のニュース

目的の情報を探す

人気のキーワード