1. 【はぐのさとプロジェクト第1弾】みなさんの「やりたいこと」(コミュニティビジネス)を募集します!

【はぐのさとプロジェクト第1弾】みなさんの「やりたいこと」(コミュニティビジネス)を募集します!

2018年7月5日

はぐのさとプロジェクト始動!

はぐのさとプロジェクトでは、伏尾台小学校跡地施設をあらゆる年代の方に使っていただける地域の新たな交流の場にしていきたいと思っています。
その第1弾として、地域のみなさんの「やりたいこと」(コミュニティビジネス)を募集します。
みんなが集えるカフェを中心に、雑貨屋さんや駄菓子屋さんなどのショップや工房を開いて、昔から抱いていた夢のかけらをこの「はぐのさと」で大きく育ててみませんか?

まずはプレゼンテーションにて、熱い想いをお聞かせください。
漠然とした夢でも構いません。実現に向けて、創生会議のメンバーが一緒に考えていけたらと思っています。

———————————————————————
「はぐのさとプロジェクト プレゼンテーション」

■日時
①7月14日(土) 13:30〜
②7月21日(土) 13:30〜

■場所
はぐのさと(旧伏尾台小学校 職員室)

■諸注意
・事前申込みをお願いします。
・受付等はございません。13:30から順次行い、参加者全員が終わった時点でその日の実施を終了します。
・使用できる場所は、玄関ホール、旧職員室、旧校長室、旧資料室、旧放送室&旧スタジオです。

■お申込み・お問合せ
伏尾台創生会議事務局(NPO法人トイボックス内)
06-6543-4770(10:00-17:00 土日祝休み)

———————————————————————

コメント

※管理者が内容を不適切と判断した場合は、編集及び削除させて頂く場合がございます。

Facebookのアカウントでコメント

その他のニュース

目的の情報を探す

人気のキーワード